S_game_blog

ただのゲーム好きな大学生です。

ついにきた【Call of Duty Warzone 】について

結構前から来ると言われていた【Call of Duty Warzone 】がついにリリースされた。

歴代の作品は全てプレイしてきたがどれも面白かった。今回のモバイル版もとても楽しみで

徹夜コースです笑

このゲームのワクワクする理由をまとめてみましたので見ていってください。 

まず初めに本作はリアルな銃撃戦がコンセプトで

敵の足音やキャラ、武器などがこだわられていてシンプルなバトルロワイヤルなので

基本的にみんな馴染みやすく楽しめると思います。

フレンドともプレイ可能な点もとても嬉しいですよね。最大6人まで一緒にプレイでき、チーム対戦なので仲間と協力して闘うことになるので

友達とやるとさらに楽しめそうですね。

自分好みの銃の見た目やキャラのデザインもカスタマイズできるのも楽しいなと思います。

たくさんのスキンや銃のパーツが用意されているので同じ武器でもカスタマイズすることで

強さや使い方が変わるので戦場で有利になれるかもしれません。

僕も銃のパーツにはこだわって最強の武器にしたいと思っています笑笑

僕がこのゲームのここがいいなと思うところは無課金勢でも頑張れば課金勢に勝てるという点です!!

やはりガチャ系のゲームなどは課金すればするほど強くなり、無課金勢は厳しいのが現状であるのにこのゲームではカスタマイズや戦闘スキルで補うことができるのでとてもいい点だなと思いました。 

 

まとめ

今回は最近リリースされた【Call of Duty Warzone 】について記事を書いてみました。

無料でできるので1度はプレイしてみて欲しいです。みなさんの期待は裏切らないゲームだと僕は思っています。

見ていただきありがとうございました 

 

END